キンタロー。:AKB48から乗り換え? 乃木坂46“補欠”に大喜び

ソフトバンクのCMソングお披露目イベントに登場したキンタロー。さんと乃木坂46メンバー
1 / 1
ソフトバンクのCMソングお披露目イベントに登場したキンタロー。さんと乃木坂46メンバー

 お笑いタレントのキンタロー。さんが22日、アイドルグループ「乃木坂46」と東京都内で行われたソフトバンクのPRイベントに出席。元AKB48の前田敦子さんのものまねで知られるキンタロー。さんだが、この日は乃木坂46とおそろいの衣装で登場し、「新しく加入しました田中志保です!」と本名であいさつ。会場からはブーイングが起こったが、1日限定で“補欠”として認められて、大喜びだった。

ウナギノボリ

 キンタロー。さんは、乃木坂46のダンスを「家では踊ったことはある」と語り、「いつもテレビで見ていたんですが、アイドルとして参加できてうれしいです」とにっこり。一方で、「さっき一緒に撮ってもらった写真を見たんですが、驚がくしました。同じ服を着ているんですけど、こんなに違うんだって。私、(ほかのメンバーの)顔、3個分くらいありますよね。おかしいですよ。神様に腹が立った」と見た目の違いに肩を落としていた。

 この日は、乃木坂46がソフトバンクのキャンペーン「ギガ学割」をPRするユニット「ギガ200」を結成し、同CMに登場する子犬「ギガ」のコスチューム姿で、CM曲「200ギガあげちゃう」を初披露。パフォーマンス後にゲスト登場したキンタロー。さんだったが、白石麻衣さんから「今度は志保ちゃんも交えて、ギガ200で一緒にライブがまたできたらいいなと思います」と言われると、「うれしい! ありがとう。またやせてチャレンジしたいと思います」と意欲を見せていた。

 乃木坂46からは、白石さんのほか、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、橋本奈々未さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さん、秋元真夏さん、衛藤美彩さん、深川麻衣さん、伊藤万理華さん、星野みなみさんが出席した。

CM 最新記事