ハライチ澤部:菅田将暉と“裸”撮影 「愛芽生えた」

「メンズビオレ」の新CM発表会に登場した菅田将暉さん(左)とお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん
1 / 1
「メンズビオレ」の新CM発表会に登場した菅田将暉さん(左)とお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん

 お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんが14日、東京都内で行われた男性用スキンケアブランド「メンズビオレ」の新CM発表会に、俳優の菅田将暉さんと登場。2人はCMでの共演は初めてで、新CMで、裸で泡を流し合うというシーンを撮影したことについて、澤部さんは「将暉は奇麗な肌をしている。裸を見てドキドキした。いろいろな愛が芽生えた」と振り返り、菅田さんを苦笑させた。

ウナギノボリ

 イベント後の会見では、4月に妻が出産するという澤部さんは、菅田さんの裸について改めて聞かれ「出産間近にこんなことを言っている場合じゃない。若い男子に浮気は……」といい「それこそ“ゲス”ですね」と笑いを誘った。

 イベントは、新CMの「泡タイプ洗顔 新肌男」編、「ボディウォッシュ 新肌男」編が発表されたほか、男の肌に関するミニクイズなどが行われた。「泡タイプ洗顔 新肌男」編は15日から放送。「ボディウォッシュ 新肌男」編は5月から放送される。

CM 最新記事