竹野内豊:初共演の野村周平が“ベタぼれ” 「恋に落ちました」

資生堂「uno」の新CM発表会に出席した(左から)窪田正孝さん、竹野内豊さん、野村周平さん
1 / 15
資生堂「uno」の新CM発表会に出席した(左から)窪田正孝さん、竹野内豊さん、野村周平さん

 俳優の竹野内豊さん、窪田正孝さん、野村周平さんが資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」の新CMに出演することになり、9日、東京都内で行われた新CM発表会に出席。今回初共演した窪田さんと野村さんについて、竹野内さんは「いつかご一緒できるチャンスがあればうれしいと思っていたので共演できてよかった」と話し、撮影を振り返って「彼らの本番に入ったときのスイッチの入り方がさすがだと思った。2人が横にいるのに言うのは照れくさいですが、本当にすてきなCMに仕上がった」と2人を絶賛した。

ウナギノボリ

 一方、竹野内さんに対し、窪田さんは「(自分が)小さいころからテレビで活躍されている方なので、すごく光栄で、(CMで)対面するシーンがあったんですが、あまり前を見られなかったのが記憶に残っています」とコメント。野村さんも「僕も対面するシーンでは、あまり顔を見られなかった」と2人とも恐縮していたという。

 ほかに野村さんは「あいさつをした時に竹野内さんがボディータッチしてくださって、『よろしくね』の一言で僕は“恋”に落ちましたね」と撮影時を振り返ったほか、「理想の男性像と言えばやっぱり竹野内さん。これ以上の男の人は見つからないと思う」などと“竹野内愛”あふれるコメントを連発していた。

 また、発表会終盤、女優の倉科カナさんと交際が報じられている竹野内さんらに報道陣から質問が飛んだが、大音量のBGMでさえぎられ、竹野内さんらは無言でステージを後にした。

 資生堂は、今月からunoのヘアスタイリングシリーズを全面リニューアルし、竹野内さん、窪田さん、野村さんを起用した新テレビCMを11日から順次放送する。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事