綾瀬はるか:マイブームは足湯たんぽ 「世界の色が変わる!」と大興奮

「セイコー ルキア」の2016春夏新CM発表会に登場した綾瀬はるかさん
1 / 15
「セイコー ルキア」の2016春夏新CM発表会に登場した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが2日、東京都内で行われた女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の2016春夏新CM発表会に登場。新CMと同じ白いミニ丈のノースリーブワンピース姿で美しい脚と背中を見せた綾瀬さんは、新CMのテーマ「なりたい私になっていく。」にちなんで「“なりたい私”になるためのマイブーム」を聞かれると、「本当に救われています。足湯たんぽです!」と満面の笑み。「世界の色が変わります! 生きてて良かったーという気持ちになります!」と興奮しながら語った。

ウナギノボリ

 さらに「(使っているのは)はけるシューズ型の湯たんぽで、朝、冷えている時に足を入れると『生きてて良かったー』と思う! ルームシューズみたいな感じ。ジャブジャブしますが歩けます」と熱弁をふるっていた。

 また「なりたい自分になれているか」と聞かれると、「なれていると思います。いつも前向きに笑って過ごしたいと思っていました。これからも、いろんなことがあっても、受け流して前向きに考えられるようにあろうと思います」と充実の表情を見せていた。発表会では、同ブランドと綾瀬さんが初めてコラボする時計「ルキアヤセ」の発表も行われた。

 この日は、同ブランドのイメージキャラクターを務める綾瀬さんが出演する新CM「なりたい私になっていく。」の発表会。白ワンピ姿の綾瀬さんが、新作のトノー(たる)型モデルの時計を身につけ、上品な所作で身支度をする様子を描いている。CM曲は、シンガー・ソングライターのaikoさんの新曲「信号」が採用された。4日から放送。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事