新垣結衣:スキンケアは「保湿を意識」 白ワンピで春の装い

雪肌精の新商品発表会に登場した新垣結衣さん
1 / 15
雪肌精の新商品発表会に登場した新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが1日、東京都内で行われたコーセーの化粧品ブランド「雪肌精」の新商品発表会に登場。自身のスキンケアについて「基本的なことなんですけど、ちゃんとメークを落として寝るとか、年齢とともに保湿って大事なんだなっていうことを身にしみて感じているので、そこは意識をしているつもりです」と語った。

ウナギノボリ

 新垣さんは、白いミニ丈ワンピースにウッドソールを合わせた春らしい装いで登場。発表会では、新商品「ハーバル ジェル」をPRする新垣さん出演のCM「新しい透明感」編がお披露目され、撮影エピソードも披露された。

 CMでは、海辺を歩いたり、部屋でくつろいだりする新垣さんの自然な姿が描かれており、新垣さんは「ナチュラルに自然とそこにいさせてもらっている感じ。今回は本番中に眠くなっちゃうくらいリラックスしていました」と笑顔を浮かべていた。10日から放送。

 新商品「ハーバル ジェル」は、1品で、乳液、美容液、クリーム、マッサージ、マスクを兼ねた多機能ジェル。2日発売。発売を記念して、2日まで東京の六本木ヒルズで、テクノロジーとアートが融合した、雪肌精の世界観が体験できるイベント「雪肌精“ハーバルの泉”-ART by teamLab」を開催中。発表会には、雪肌精のカウンターを手掛けた建築家の隈研吾さんも出席した。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事