有村架純:「マネジャーとの出会い」が運命変えた

「SK-2」の新アンバサダーに就任し会見に登場した有村架純さん
1 / 1
「SK-2」の新アンバサダーに就任し会見に登場した有村架純さん

 女優の有村架純さん(23)が17日、東京都内で行われたスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新アンバサダー発表会に登場。同ブランドのキャンペーン「運命を、変えよう。~SK-2 #changedestiny~」にちなんで、「運命を変えた出来事」を聞かれると、「今のマネジャーさんとの出会い。『二人三脚でやっていくぞ』とスタートを切ったときから、私の運命が変わったんだと思います」と語った。

ウナギノボリ

 有村さんは、2013年に大ヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して注目を集め、その後、初主演した映画「ビリギャル」で「第39回日本アカデミー賞」の新人俳優賞、優秀主演女優賞をダブル受賞。現在は、フジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演している。

 ここ数年で大きく飛躍した有村さんは、テレビや映画に引っ張りダコの人気女優となった今を支えるマネジャーの存在に感謝し、今後について「まだまだ行ったことのない場所、見たことのない景色がたくさんあるので、できれば一緒にマネジャーさんを連れて行ってあげたいなと思います」と次なる意欲を見せていた。

 有村さんは、桃井かおりさんや綾瀬はるかさんとともに、「SK-2」の新アンバサダーに就任。出演する新CM「肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。」が21日から放送される。

CM 最新記事