有村架純:SK-2新アンバサダーに就任 お披露目会見で 「すっぴん美人憧れる」

「SK-2」の新アンバサダーに就任し会見に登場した有村架純さん
1 / 9
「SK-2」の新アンバサダーに就任し会見に登場した有村架純さん

 女優の有村架純さん(23)がスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新アンバサダーに就任し、17日、東京都内で行われた発表会に出席。美肌が際立つ光沢のある白いワンピースで登場し、「自分の肌に自信がなく、お話があったときには事務所の人にそれを伝えたら、SK-2さんが『一緒に運命を変えよう』とおっしゃってくださって。不安がなくなって、こうしてこの場に立てています」とあいさつ。「すっぴん美人に憧れます」と理想を語った。

ウナギノボリ

 有村さんがSK-2のアンバサダーに起用されたのは、同社が「誠実な言葉や何事にも真摯(しんし)に取り組む姿勢に感銘を受けた」ことが理由。同アンバサダーは、桃井かおりさん、綾瀬はるかさん、ケイト・ブランシェットさん、タン・ウェイさん、ニニさん、キム・ヒエさんが務めている。

 有村さんは、21日から放送される新CM「肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。」に出演。新商品の美白美容液「ジェノプティクス オーラ エッセンス」をPRするもので、白い衣装を身につけた有村さんの美しい肌がクローズアップされている。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事