釈由美子:妊娠5カ月で公の場に 宮崎議員を「反面教師に」とチクリ

コスメブランド「D.UP」の新CM発表会に登場した釈由美子さん
1 / 14
コスメブランド「D.UP」の新CM発表会に登場した釈由美子さん

 昨年10月に一般男性と結婚し、現在妊娠5カ月の女優の釈由美子さんが15日、東京都内で行われたコスメブランド「D.UP(ディーアップ)」の新CM発表会に登場。妻の出産直前に不倫していたことを認め、議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員について「自分も妊婦なので、涙が出てきちゃいます。心が苦しくなる。(夫のことは)信用していますが、(宮崎議員を)反面教師としてビシバシやっていきたい」と話した。

ウナギノボリ

 ピンクのゆったりとしたドレスを着て登場した釈さんは、自身のブログで「つわりがキツく」と記していたものの、この日は「つわりは大丈夫です。仕事のときはいい子にしていてくれます」と笑顔。子供の性別については「まだどちらか分かりませんが、授かりものなので、(男女)どちらでもうれしいです」と話していた。

 発表会には、「D.UP」の新CMに登場している押切もえさんも登場。釈さんはこの日、押切さんに「幸せになれるひけつ」を伝授するゲストとして参加した。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事