川口春奈:新CMでリクルートスーツ姿に りりしい表情も 

川口春奈さんが出演する15日から放送の「リクナビ2017」の新CM「ブラスバンド」編のワンシーン
1 / 16
川口春奈さんが出演する15日から放送の「リクナビ2017」の新CM「ブラスバンド」編のワンシーン

 女優の川口春奈さん(21)が、新卒・既卒向け就職情報サイト「リクナビ2017」の新テレビCMに出演し、リクルートスーツ姿を披露していることが12日、明らかになった。新CM「ブラスバンド」編は、黒のリクルートスーツを着た川口さんがブラスバンドの演奏にあと押しをされ、りりしい表情で就職活動に臨むという展開。撮影で大人数のブラスバンドに囲まれて撮影した川口さんは「たくさんのブラスバンドの中で圧倒されましたが、とても楽しくていいものができたと思います」とコメントしている。新CMは15日から放送。

ウナギノボリ

 川口さんは就職活動のイメージについて「周りの同級生たちが頑張って就職活動をしている姿を見たり、聞いたりして刺激を受けていたので、(自分が演じられて)とても光栄です」といい、「就活生に勇気を与えられたらうれしいです」とメッセージを送っている。また川口さんはインタビューで小さい頃の夢は「保育士さんになりたい」と明かしている。

 「ブラスバンド」編は、「ひとりじゃない」をテーマに、川口さんが、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」の人気楽曲「RPG」のブラスバンドの演奏に背中を押されながら、就職の面接に臨む……というストーリー。なお、特設サイトでは15日から放送される 「ブラスバンド」編を先行公開しているほか、メーキング動画なども公開している。

写真を見る全 16 枚

CM 最新記事