松井愛莉:「固まってないチョコ渡した」 バレンタインの失敗談語る

ロッテのイベント「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」に登場した(左から)松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん
1 / 1
ロッテのイベント「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」に登場した(左から)松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん

 モデルで女優の松井愛莉さんが11日、東京都内で行われたロッテのイベント「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」に登場。イベント後の会見で「バレンタインデーの失敗談」を聞かれた松井さんは「昔、生チョコキャラメルを作ったのですが、レシピは合っているのに固まらなくて。ドロドロのまま渡したことがあります」と苦笑しながら明かした。

ウナギノボリ

 イベントは、松井さん、広瀬すずさん、土屋太鳳さんがCMキャラクターを務めている「ガーナミルクチョコレート」のプロモーションの一環として開催し、広瀬さんと土屋さんも出席。バレンタインの思い出について広瀬さんは「去年、ブラウニーを作ったのですが、ドラマの撮影でキャストが30人ぐらいいて、6ホールを徹夜して作りました」と明かし、土屋さんは「小学校の頃にクラス全員分を作りました。クラスの中にフルーツが嫌いな男の子がいたのですが、オレンジピュールを入れてあったけれど、おいしいって食べてくれました」と笑顔で振り返った。

 また、「今年のバレンタインは気になる人にチョコをあげるのか」という質問に、3人は「できたらいいですね」と答えながら、松井さんは「お世話になっている方々に感謝を込めて作って渡せたらいいですね」と明るい表情で話し、広瀬さんは「ドラマの撮影をしていて、現場は男性ばかりなのですが、去年ほど作らなくていいと思うので、クッキーとかを作りたいと思っています」とにっこり。土屋さんは「実は、オーブンの調子が悪くて。もうちょっといいのが買えるように、お仕事を頑張りたいと思います」と笑顔を見せた。

 イベントでは、松井さん、広瀬さん、土屋さんは募集して選ばれた女子高生16人と手作り「シェアガトーショコラ」に挑戦したほか、女子高生の恋愛相談を受けるトークショーなども行った。

CM 最新記事