南明奈:ザキヤマの結婚祝福「お子さんが楽しみ」

結婚した山崎弘也さんを祝福した南明奈さん
1 / 18
結婚した山崎弘也さんを祝福した南明奈さん

 タレントの南明奈さんが19日、東京都内で行われた楽天「新サービス記者発表会」にゲストとして登場。14日に一般女性と結婚した「アンタッチャブル」の山崎弘也さんについて聞かれると「ザキヤマさ~ん、お子さんが楽しみですね。アゴ割れてるのかな?」と笑顔で祝福した。

ウナギノボリ

 山崎さんの結婚について、南さんは「正直あんまり恋愛のイメージがない方だったんで、すごくびっくりしてますけれど、(結婚報告の)文書とかを(ネットなどで)見て、ザキヤマさんらしいな」といい、「直接おめでとうございますは言えていないですけれど、楽しみです」と語った。

 一方、自身は交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんからの“ほんのり”プロポーズを断ってしまったことを記者に聞かれると、「はっきりお断りではない。嫌、ではなくまだ」といい、「私が『まだ』だとはっきりとお伝えしたので、待ってくれている」と、交際は順調の様子。「今、になるのはいつ?」と、さらにリポーターに突っ込まれると「いつごろですかね。それは未来のことなので分からない。私が人を支えるような人間になったら。もうちょっとお仕事とか自分の趣味とか勉強とかしたら」と語った。

 この日は、楽天のアンドロイドOS向けの新アプリストア「楽天アプリ市場」のサービス開始が発表された。ゲームや占いなどのエンターテインメント系から、子供向けの知育系、地図や家計簿などの実用系などさまざまなジャンルのアプリがそろい、ストア内の支払いやアプリ内の課金に「楽天スーパーポイント」利用できる。アプリを52個もダウンロードしているという南さんは「使うアプリはゲームが多い。一人でコツコツとやるのがすごく好きなので(対戦相手は)いらないですね!」といい、「ファッション系のアプリもこれから増えたらいい」と新サービスに期待を寄せていた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事