野波麻帆:第1子女児出産「言葉では言い表せないほどの感動と幸せ」 夫・水上も「家族を守る」

6月29日に第1子となる女児を出産した野波麻帆さん
1 / 1
6月29日に第1子となる女児を出産した野波麻帆さん

 12年12月に俳優の水上剣星さんと結婚した女優の野波麻帆さんが、6月29日に第1子となる女児を出産したことが2日、明らかになった。野波さんがブログで発表したコメントによると「母子ともに健康で、大きな声でよく泣くとても元気な女の子です」と喜びの報告をしている。

ウナギノボリ

 野波さんは「まっすぐ曇りのない瞳で見つめられるたび、その小さな命の尊さに言葉では言い表せないほどの感動と幸せを感じています」といい、「彼女からたくさんのことを教わりながら、家族3人で絆を深めていきたいと思います」とつづっている。

 また、夫の水上さんは所属事務所を通じて「父親として家族を守り、幸せな家庭が築けるようこれからも精進していきたいと思います」とコメントしている。

 野波さんは昨年12月に水上さんと結婚。同時に妊娠3カ月であることを明かしていた。1月から出演予定だったドラマは体調を考慮して降板していた。

 ◇野波さんのブログコメント全文。(原文まま)

 皆様へ

 この度、私事では御座いますが、6月29日に第一子となる女児を出産致しました。

 母子ともに健康で、大きな声で良く泣くとても元気な女の子です。

 真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の感動と幸せを感じています。

 彼女から沢山の事を教わりながら、家族三人で絆を深めていきたいと思います。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 野波麻帆

芸能 最新記事