加瀬亮:遠藤憲一、六角精児と遊園地で大はしゃぎ エスプレッソーダCM

1 / 2

 俳優の加瀬亮さんが、サントリーの新コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」のCMで、俳優の遠藤憲一さん、六角精児さんと共に遊園地ではしゃぐ姿を披露することが26日、明らかになった。「大人のくせにはじけてる」をテーマに、黒の帽子にサングラス、ダークスーツ姿の加瀬さんらが、遊園地のコーヒーカップや射的に興じる様子が描かれる。31日から全国で放送。

ウナギノボリ

 「エスプレッソーダ」は、エスプレッソのようなコク・苦みと炭酸の刺激を両立した働く大人向けの炭酸飲料。新CMはコーヒーカップ編と射的編の2種類。コーヒーカップ編は回転するコーヒーカップの中で加瀬さんらが叫びながら両手を上げてはしゃぐ姿を描き、射的編は真剣な表情で身を乗り出して射的に興じる3人の様子を放送する。テーマソング「傷だらけの天使」をバックに、“大人のくせにはじける”3人の演技を通して、“コーヒーのくせに炭酸”という同商品の魅力をコミカルに表現する。

 エアーバンドではじける加瀬さんらのグラフィック写真を見て触発された監督が、“大人のくせにはじけてしまい”急きょ撮影に至ったというサプライズ映像「ロックンロール篇」は公式サイトで公開中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事