スギちゃん:BeeTVで初冠番組 “ワイルドすぎる”企画に体当たり

(C)BeeTV
1 / 4
(C)BeeTV

 ワイルドキャラで人気のお笑いタレント・スギちゃんが、携帯電話向け動画配信サイト「BeeTV」で初冠番組「スギちゃんのワイルド100」を持つことが28日、明らかになった。百獣の王・ライオンや大蛇・アナコンダとの対決など、“ワイルドすぎる”企画に体当たりで挑戦する番組で、スギちゃんは、「思っていた以上のワイルドな映像を撮れていると思うぜぇ。冠でこそ出せる技だぜぇ」と自信たっぷりの様子で、「正直ほかの番組に興味なくなったぜぇ。だから明日からの仕事を全部キャンセルしたぜぇ。ワイルドだろ~」と“ワイルド”に意気込んでいる。

ウナギノボリ

 「スギちゃんのワイルド100」は、「スギちゃんは本当にワイルドなんだ!」「一発屋じゃない! 実力は本物だ!!」などを証明するため、ありえないほど過酷でワイルドな企画100個にスギちゃんが挑戦するバラエティー番組。ライオンとの「ポッキーゲーム」や、ゾウの鼻から勢いよく放出されるシャワーでワイルドにシャンプーする「男のシャワー対決」などの過激な動物シリーズをはじめ、自分の全財産が入った財布を都会の真ん中に放置したり、大物芸能人を“マジナンパ”する企画などを予定しているという。

 動物園での収録についてスギちゃんは「ワイルドがゆえに、半分以上の動物を倒してやったぜぇ。猛獣のほうがスギちゃんの迫力に押されていく表情をしてたぜぇ。そこが見どころだぜぇ~」と告白。最近あった“ワイルド”な出来事については、「ローションをタンクで購入したぜぇ。ワイルドだろ~」と胸を張った。

 スギちゃんは、「たぶん5人くらいのBeeTV視聴者のみなさん。あなたたちだけのために作っている番組だぜぇ。だからぜひみんなに宣伝してくれ。俺はこれから地上波で消えていくけどBeeTVで残っていくぜぇ。ワイルドだろ~」と視聴者に呼びかけている。

 同番組は7月1日から配信開始し、毎週月・水・金曜に更新される。1話5分の全24話。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事