チャン・グンソク:大阪・心斎橋で「ナンパしたい」

1 / 21

 韓国人俳優のチャン・グンソクさんが27日、東京都内で行われた韓流コスメブランド「ネイチャーリパブリック」の日本発売1周年記念イベントに登場。22日に来日し、多忙なスケジュールを送っているというグンソクさんは、日本で行ってみたい場所を聞かれると、「おいしいウナギの店!」とにっこり。「あとは大阪の心斎橋でナンパしたい! したことないので、やったらどんな雰囲気かな~」といたずらっぽい笑顔で応えていた。

ウナギノボリ

 「ネイチャーリパブリック」は、11年4月に日本に上陸した韓国のコスメブランド。この日のイベントでは、新シリーズ「マッコラ」の紹介やグンソクさんの手形刻印式、イメージキャラクターを務めるグンソクさんの弟分的な存在「ネイチャーリパブリックボーイズ」が、グンソクさんによって安倍龍太郎さんと小林豊さんに任命された。

 この日のイベントには、同ブランドのイメージキャラクターのサントス・アンナさんも登場。マッコラの化粧石けんを泡立て、アンナさんと顔の“洗い合い”をするCMということから、グンソクさんは「女性の肌をタッチすることも初めてで、緊張した~」とコメント。すかさず司会者から「えー(初めてじゃないでしょ)」とツッコミが入ると、グンソクさんは「えー、じゃねーよ! ハハハー」と甲高い声で笑い飛ばし、会場に集まったファンを驚かせた。

 7月1日放送のNHK音楽番組「MUSIC JAPAN(MJ)」で日本の音楽番組に初出演することでも話題のグンソクさんは、「日本で共演したい歌手は?」と聞かれると、「10分前に電話した『L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)』のhydeさん」とにっこり。「今回はたぶん会えないけど、(ラルクの)ライブとか行こうと思ってます。7月からツアーが始まるし、チャンスがあれば共演したい」とラブコールを送った。

 「ネイチャーリパブリック」の新店舗「Design89店」(東京都新宿区)は30日、「新大久保K−PLAZA店」(同)は7月中旬にオープン予定。それぞれグンソクさんの手形モニュメントが飾られる予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事