剛力彩芽:CMで歌に初挑戦 歌手デビューに意欲

1 / 18

 女優の剛力彩芽さんがヤクルト「ジョア」のCMキャラクターに起用され28日、東京都内で開催された新商品発表会に登場。CMでは初めて歌に挑戦した剛力さんは「歌うと聞いた時はすごくびっくりしましたけど、歌うのはすごく好きなので、どんどん楽しくなってきた」と撮影での様子を明かし、歌手デビューについて聞かれると「どうですかね? どうでした? やるって決まったら一生懸命やりたい。でもまだカラオケですかね~」と謙遜しながらも、意欲を見せた。

ウナギノボリ

 発表会では、商品のパッケージリニューアルにちなんで3種類の衣装の早着替えを披露し、会場からは、「おお~」という歓声が響いた。人を驚かせるのが大好きという剛力さんは「初めてで緊張しました。(早着替えの)1回目は本当に皆さん驚いていただいた」と笑顔を見せた。「手品師デビュー?」と聞かれると「趣味にしてもいい。やるって決めたらうまいと思います」とまんざらでもない様子。

 今年新たにチャレンジしたいことについては「船舶免許と、趣味として野菜ソムリエの資格がほしい。野菜が好きだからこそいろんな知識をもちたい」と語り、料理も得意と話したが、「作ってあげたい人は?」と聞かれると「基本的に自分が食べます。あとは母」といい「(彼氏は)ないですね~。全然ないです」と笑っていた。剛力さんが「ジョアのうた」を歌う新CM3種類は、6月5日から放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 18 枚

テレビ 最新記事