乃木坂46:キャプテン桜井が“ライバル”AKB総選挙予想 1位まゆゆ、2位はさしこ、3位たかみな

イベントで、「AKB48選抜総選挙」の予想をした乃木坂46の桜井玲香さん(左)と、生駒里奈さん
1 / 12
イベントで、「AKB48選抜総選挙」の予想をした乃木坂46の桜井玲香さん(左)と、生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」が27日、東京都内で開催されたイベントに登場し、6月6日に控えた公式ライバル「AKB48」の「第4回AKB48選抜総選挙」の結果についてベスト3を予想した。キャプテンの桜井玲香さんは「特にお世話になった渡辺麻友さんと指原莉乃さんには頑張ってほしい。(あえて決めるなら)1位が渡辺さん、2位が指原さん、3位は……うーん、同じキャプテンつながりで高橋みなみさん」と予想した。

ウナギノボリ

 12日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われた合同握手会で、指原さんとのシングル対決で“和解”した桜井さんは「指原さんは忙しい方でなのでまだ“約束”は果たしてもらっていない」とこぼし、「焼き肉を全員におごってほしい」「アドレスを教えてほしい」と引き続き要求していた。イベントには2枚目シングルの「おいでシャンプー」選抜に選ばれた16人のメンバーが参加し、同曲やデビュー曲「ぐるぐるカーテン」など3曲を熱唱し、約1000人の観客と盛り上がった。 

 イベントは「宝島社 smart×miniおしゃれ学園祭」と題された男性ファッション誌「smart(スマート)」と女性ファッション誌「mini(ミニ)」(宝島社)の合同読者イベント。女優の谷村美月さん、浅見れいなさんらも登場し、ファッションショーやトークショー、ライブを行った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事