菜々緒:西川貴教絶賛の美脚が受賞 「素足ビューティーアワード2012」

1 / 9

 モデルでタレントの菜々緒さんが16日、最も美しい素足を持つ女性に贈られる「素足ビューティーアワード2012」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に美脚を強調したミニワンピース姿で登場した。「素足の美しさには恋愛も必要?」の取材陣からの問いかけに「はい」とうなずき、交際中の「T.M.Revolution」の西川貴教さんも菜々緒さんの脚を「『きれいだね』とほめてくれます」と明かし、順調な交際ぶりをうかがわせた。

ウナギノボリ

 「素足ビューティーアワード2012」は、世の中の女性に向けて“フットケアを通して素足を美しく保つこと”を啓発・気づきを与えることを目的に、その年の女性著名人の中から素足が最も美しい人を表彰。その第1回にあたる今回、菜々緒さんが選ばれた。菜々緒さんは自身のフットケア法を「お風呂上がりに欠かさず保湿クリームを塗ってマッサージをしています」とコメントした。

 授賞式には、お笑い芸人のスギちゃんがプレゼンターとして登場し、菜々緒さんにクリスタル靴トロフィーを授与。「スギちゃんもクリーム塗ってるぜぇ~。ほっといたらカサカサだぜ」と笑いを誘いつつアピール。スギちゃんは自転車で鍛えたふくらはぎが自慢ということで、「筋肉質で男らしい脚が好きです」と男性の脚について語っていた菜々緒さんも「スギちゃんの脚は85点」と採点。高得点をつけられたスギちゃんは「いや~、最高だぜぇ~。恋をしちゃうぜ」と喜んでいた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事