注目リリース:ジーン、iPhone向けアプリ「マジカル少女大戦」を配信

【注目リリース】2012年4月17日、ジーンはiPhone向けアプリ「マジカル少女大戦」の配信について発表した。

ウナギノボリ

 詳細は以下の通り。(表記などはほぼ原資料のまま)

 ジーン(大阪市淀川区、代表取締役社長:塩見一夫)は、iPhone向けアプリの「マジカル少女大戦」を2012年4月16日より配信を開始いたしました。

■「マジカル少女大戦」とは

 プレイヤーは、マジカル少女を召還する力を与えられたマスターとして、世界を救う役割を与えられます。「クエスト」「バトル」「お着替え」を行ってマジカル少女を育てていく萌え×燃えの新感覚バトルソーシャルゲームです。タッチでのスムーズな操作、マジカル少女の滑らかな動作、高画質、サウンドなど、ネイティブアプリならではの特徴を生かしたゲームアプリとなっています。

 髪型、衣装、アクセサリなどをガチャやクエストで手に入れ、クローゼットで着せ替えることが攻略に重要になります。

 近くイベントも配信予定となっております。

■商品の特徴

★少しの時間でお手軽プレイ

 ID入力だけですぐに始めることができ、いつでもどこでも、空いた時間に少しずつ手軽にプレイ可能。

★友だちを応援して無料でアイテムゲット!

 友達への「応援」で想いポイントを貯めてガチャを回すことで、無料でもレアな衣装をゲット可能。

★イベントやキャンペーンも毎月開催!

 イベントでスペシャル衣装をゲット!お得なキャンペーンを毎月開催。

★衣装を着替えてパワーアップ!

 かわいくて強い衣装を装備するとマジカル少女がパワーアップ。クエストやガチャ、イベントをクリアして、衣装をゲット。

★クエストで魔獣を倒そう

 魔獣が巣くうダンジョンを探索してアイテムをゲット。ダンジョンの奥深くに待ちかまえるボスを倒して、マジカル少女を育成。

★魔法を覚えよう

 魔法のジュエルを吸収して魔法を習得。強い魔法を覚えると、バトルが有利に。

 ジーンではこれからもスマートフォンにおけるリッチ・ソーシャルコンテンツ開発の先駆者として、新たな製品開発にチャレンジしていきます。

【商品概要】

▼タイトル名

 マジカル少女大戦

▼ジャンル

 ソーシャル着せ替えRPGゲーム

▼配信先

 App Store

▼対応機種

 iOS3.2以降

▼配信日

 4月16日(月)

▼プレイ料金

 基本プレイ無料、アイテム課金制

▼URL

 http://itunes.apple.com/jp/app/id510626182?mt=8

ゲーム 最新記事