KARA:“おいっ子”の「おばさん」扱いに苦笑 「紅酢」新CM発表会

「紅酢」新CMに登場する「KARA」のメンバーと鈴木翼君
1 / 12
「紅酢」新CMに登場する「KARA」のメンバーと鈴木翼君

 韓国の5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」が17日、東京都内で行われた同国の食品メーカーの日本法人「大象(デサン)ジャパン」の果実酢「紅酢(ホンチョ)」の新CM発表会に登場。CMでメンバーのおいっ子役で共演した鈴木翼君(5)もサプライズゲストとして緊張した面持ちで登場した。CMではメンバーが家でダラダラ女子会をしていると翼君に「おばさん」といわれてしまい「ええー。おばさん」とびっくしりして、たとえおいっ子でも男性の前では油断をしてはいけないと反省するパターンを撮影。メンバーのギュリさんは「可愛い男の子と撮影して本当に楽しかった」と話した。

ウナギノボリ

 CMは失恋したメンバーのスンヨンさんを他のメンバーが女子会を開いて励ますパターンと翼君に「おばさん」と言われるパターンの2種類。撮影で男性のモデルと顔を近づける場面があったというスンヨンさんは「本当に恥ずかしかったです」と照れながら明かした。CMは20日から全国で順次オンエアされる。

 また、発表会では「美★女子会」がテーマの新CMにちなんで出される質問に答えながらメンバーがトークを展開。最後に「メンバーの中で一番好きな人は誰か」という質問が翼君に出されると、翼君は迷わずスンヨンさんを選び、スンヨンさんは「翼君、間違ったんじゃないでしょう? 私で合ってます?」と驚きながら確認し、翼君がしっかりうなずくと「ありがとうございます。本当にびっくりしました」と喜ぶ場面もあった。最後にはメンバーが声を合わせて「紅酢を飲んでキレイを目指しましょう」とアピールした。

 「紅酢」とは、ざくろなどの果実の果汁を発酵させた韓国で人気の果実酢。砂糖は一切使わず、低カロリーのオリゴ糖を使用。「ざくろ」「梅」「ブルーベリー」「野いちご」「チェリー」の5種類で、昨年は月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2011年ヒット商品ベスト30」の18位にランクインした。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事