GACKT:ジェシカ・アルバにド緊張「分かります?ドキドキしているの」 

「トミー ヒルフィガー表参道店」オープンイベントに登場したGACKTさん(右)とジェシカ・アルバさん
1 / 22
「トミー ヒルフィガー表参道店」オープンイベントに登場したGACKTさん(右)とジェシカ・アルバさん

 米女優のジェシカ・アルバさんと歌手のGACKTさんらが16日、東京・表参道のファッションビル「東急プラザ 表参道原宿」(18日オープン)で開催された「トミー ヒルフィガー表参道店」オープンイベントに登場。アルバさんの印象を質問されたGACKTさんは「(アルバさんは)セクシーで美しくてこんなふうに出会えるんだと思いました」と話し「分かります? ドキドキしているの」と緊張した様子だった。アルバさんが家族で来日するのは初。

ウナギノボリ

 トミー ヒルフィガーは米のアパレルブランドで、表参道店はアジア初の旗艦店。地下1階から2階までの3フロアで総面積は延べ約1000平方メートルでアジア最大規模となる。表参道店では日本で初めてメンズとウィメンズのコレクションラインを取りそろえるほか、世界で初となるメンズテイラードのセミオーダーも開始する。

 アルバさんは「キディランドや六本木、帝国ホテルに行ったわ。『こんにちは』『ありがとう』という日本語も覚えたし、ラーメンも食べたわ」と話し「娘と一緒に花見もした。花びらで娘と遊んだの。この時期に日本に来られてとても幸運」と話し日本を満喫している様子だった。

 イベントにはデザイナーのトミー・ヒルフィガーさんも出席し「原宿のこの交差点は大好きな場所なんだ」と語った。オープニングパーティーには女優の北乃きいさん、タレントのマリエさん、歌手のHitomiさん、ICONIQさんらが駆けつけた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 22 枚

映画 最新記事